【回数UP−4】やっぱり精力絶倫には「オットセイ」



最近いまひとつ元気がなくて…
ちょっと早漏気味。。。

と、お悩みのかたに オススメなのが 【 オットセイ 】

オットセイは精力絶倫最高峰!滋養強壮、精力増強、早漏改善に!

知ってます?

オットセイは繁殖期にオス同士が戦い、
勝った者だけが 20〜30頭のメスを確保でき、一夫多妻のハーレムをつくります。

 (えっ? うらやましい?(笑))

なかには 100頭のメスを従える者もいるほどオットセイの精力は凄まじく、
約1カ月、飲まず食わずでセックスに励みます。

まさに 絶倫パワー ですね。

このようなオットセイの生態イメージから、
古来、オットセイは、強精食として珍重されてきました

日本では、そのオットセイパワーに いち早く目をつけ、愛用していたのが、
天下の将軍、家康、吉宗ら徳川家の男性陣であったといわれています。

(吉宗は、まさに夜も暴れん坊将軍だったんでしょうか…(笑))

漢方の世界には、
海狗腎(カイクジン)という漢方薬があります。
あまり聞き慣れない生薬ですが、
オットセイのペニスと睾丸、精管(せいかん)をいっしょにしたものです。

  ※精管…精子を精巣から尿道に送る管。

オットセイの驚異的な精力をみて、
「そのオスの生殖器には、精力のもととなるようなものがあるに違いない」
と、昔の人は考えたのかもしれませんね。

16世紀の中国の医学書『本草網目』(ほんぞうこうもく)にも
「海狗腎」(かいくじん)の記載があり、

疲れや病気などによって
精力 が衰え、顔色もよくない、という症状によく効き、

強壮、補血の 強精薬 として用いられていたようです。

今回ご紹介する オットセイロイヤルED は、
貴重なオットセイ・アミノ酸(カロペプタイド)が主成分です。

カロペプタイドには、
哺乳類の末梢欠陥を拡張する働きがあり、
ここに着目して開発されたのが オットセイロイヤルED で、
発売以来20年の 超ロングセラー商品 です。

  カロペプタイドの絶倫効果 は学者の間でも長い間注目されてきましたが、
  慶応大学名誉教授林先生が
  第 8回「日本脈管学学会総会」で、カロペプタイドの 絶倫効果 にメスを入れ、
  科学的にもカロペプタイドの有効性が証明されました。

・お疲れ気味のかた
・朝立ちがしなくなった
・飛びの悪いかた(射精の力が弱くなってきたかた)
・自分がED(勃起障害、インポ)じゃないかと心配のかた
・パートナーを満足させられないかた
・いろいろな精力剤を試してみたけど効果を実感できなかったかた

これらの悩みを解決する食材のひとつが 【 オットセイ 】 です。

オットセイに含まれる
カロペプタイドの即効性の抹消血管拡張作用が、
あなたに 自信と活力 をよみがえらせます。

オットセイは精力絶倫最高峰!滋養強壮、精力増強、早漏改善に!

オットセイの恐るべき精力をそのままあなたに >>>

     発売以来20年の超ロングセラー商品♪




  精力増強